fc2ブログ
どもども。

昨日書いた通り、今日から通常の生活に戻りました。

ばりばり仕事してます。


嘘です。

全然ヤル気でね~!

今日の仕事内容:見積り作成2件 以上。

今日も休んでしまえば良かったのではないかと思いつつ、日記の更新してます。





さてさて、実は僕の実家は金沢にあります。

つっても、福井来て、もう12年近くになるので、もう福井弁しか喋れませんけどね。
金沢弁ってどんなんかすら余り思い出せません。
‘なんとかやじ~’とか‘それちょっとがんこやわ’ぐらい。


って事で、新年の挨拶しに、今日の夜から実家に帰ってみようと思います。










ぶぁ~めんどくせ~!



まぢで!


岐阜行くのと距離は変わんないはずなのに、抜群にめんどくさいです。


しかも、親の実家(羽咋市)にもなんか手伝いしに行かなきゃいけないので、更に距離アップでダークです。

まあ、親不孝しっぱなしなので、たまには親孝行ぽい事をしてこようと思います。


連休に大雪の予報出てるのけど、帰ってこれるのか俺?
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード