上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テンプルLogo茶


どもども。


あっっっっっっっっっっっっというまにもう10月。


ふぃ~~~。



さてさて、そんな今年も終盤に差し掛かろうという今日この頃、素晴らしいNews。

と、書きつつも、こんなBlogなんぞを見て頂いてる方々には周知の事実的Newsでふ。




福井が誇るSnowShopの1つSQUAL

そんなSQUALさんが今年で15周年!!


目出度い。

おめでとうございます。

ワタクシがSQUALさんにちょろりとお邪魔するようになって、まだまだ日が浅いです。
が、ワタクシが福井に来たのが15年前。
何かの縁かと勝手に思ってみたりみなかったり。


取り敢えず15周年は素晴らしい。



そして、凄く狭いであろう一部で話題沸騰で、某Snow雑誌の小さい写真に上から目線でテンプルカミンズをライダーに的な事書かれちゃうサングラスブランドStone-D


この「SQUAL」と「Stone-D」が元々繋いでる手を更にがっつり結び、15周年コラボサングラスを制作。


まだ見てないって方の為にSUSANGに掲載許可を頂いたので、全貌をチラリとご紹介。



じゃじゃじょわ~ん

黒茶正面
黒茶斜め

うんうん。かっちょいい。

カラーは2種類
BlackとBrown(べっ甲)

形はティアドロップですが、見て分かる通りちょいと普通とは違いますね。

ストレートとカーブが絶妙なバランスで融合しとります。

着けてる写真が無いので大きさは分かりにくいかと思います。すみません。

Stone-DオリジナルProduct'sのGreenRoomやNaturalPipesみたいに顔一杯ではなく、丁度良い大きさ。


黒アップ

黒下舐め

レンズもフレームカラーに合わせて変わっております。


テンプルにはLogoが。
右サイドはSQUAL Logo
SQUAL_20101003140711.jpg



そして、エンド部分にはかなりヨイヨイポイントになってるSQUALSkall。
テンプルLogo黒



左サイドは記念Logo。「15up anniversary」
15up.jpg



右サイドに内側には、控え目だけどちゃんとStone-D Logo
Stoneロゴ


黒ばかりの写真ですが、べっ甲もかなりヤバイ。

カラーの違いで見た目が全然変わっちゃいます。

悩むね~。

当然、制作のStone-D。Snowなどの激しい動きにも全く問題無し。
皆、実践済みですね。


と、このサングラス、出来上がる前にもう既に初回制作の40だったか50個が予約完売だそう。

すげ~。


なので、出来上がる前に追加制作決定みたいです。

なのでなので、気になる方は急いで「Go!!SQUAL」。
直ぐ行けない方は、「CALL!!SQUAL」



と、そんな感じで微妙な空模様な休日の午後を過ごしているのでございます。

ではでは
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。