上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども。

大変な事態です。

亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。



先程、SQUALのスー様より連絡がありました。

LIBEというスケートアパレルブランドから義援Tシャツが販売されるそうです。

それをSQUALでも販売されるそう。


色々なツイートなどや、ネットを見てると、支援物資は量の問題や色々な事で、なかなか受入れが難しい現状があるそうです。
現金で送る方が良いという話もチラホラ。
(当然、支援物資をする事が悪いという訳では全くありません。必要な物も一杯あると思います。)


ですので、LIBEさんは義援Tシャツを購入して頂き、その売上げ全てを日本赤十字を通して被災地に送る方法をとるそうです。


被災地の方々に何をしていいか分からない人や、色々してるけど他に何か出来ないかと考えておられる人。

スケーターじゃなくても全く構いません。

ご協力をお願い致します。

サイズが気になる方は、急いで明日にでもSQUALまで御連絡してみて下さい。



他にも募金の方法は色々あります。

Yahooのポイントを募金したり、壁紙を購入したり。
Tポイントなども出来るそうですね。
まだ他にもいっぱいある。
僕はYahooの方でしてみました。
出来る事を少しだけ出来る範囲で行動してみましょか。

注意点としては、その募金がどのようにどこへ送られるかをしっかり調べてからにしましょうね。
これ見てる方々は、それを調べる術を持ってらっしゃる方々だと思いますから。

他にも関東方面の方だと節電などもありますね。
中部や関西からも送電されるそうですが、送れる量が決まってるそうですね。
こちらも少しだけしといた方が良いのかどうなのか、まだ僕自身色々調べが必要です。


あと、毎日の仕事、遊び、色々な環境があると思います。
色々な環境があるのだから、自分と違う行動してても腹を立てたり悲しむ必要も無い。

腹立てても何も生まれないし、今必要の無いものだから。

人の行動云々じゃなく、自分の行動をしっかりして胸張っていれるようにしてれば良いすよね。

なので、普段の生活をしっかりやりましょね。

僕も頑張ります。(ひざ壊れてても

ちゃんと出かけて必要なお金を使う事も社会を回すためには必要な事だと思ってみたり。


という事で、明日仕事の人はしっかりやりましょう。
休みの人は、しっかり遊びましょう。


出来る事を。


ではでは


追記。

義援Tシャツの価格を書くのを忘れておりました。

3150円(税込み)

です。

すみません。


デザインなど詳しくは、LIBEさんのホームページに出ておりますね。

コメント
No title
いろいろな環境だからそれぞれの行動。
本当にその通りだと思います。参考にさせていただきます。

被災地の人は怒りは必要としていないですもんね。
小さくても、自分にできることを。
自分なりにやってみようと思います
No title
>naoto
遅レスすまん。
久しぶりだね。元気かい?
いま、君に出来る事。
それは勉強と滑りだけじゃなく何でも出来る。
何でも出来るから、しっかり見極めてがんばってくらはい。
これ書いてる大人みたいにだけはならないように。v-218
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
カレンダー
03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ふるちん。

Author:ふるちん。
福井をベースにしつつも、フラフラとしながら撮りたいと思う人に会いに行くスタイルで撮影をしております。

が、撮るフリしつつ滑ってる事が大半です。

最近の被写体は変なサングラスブランドStone-Dの変なCrewがメインです。
たぶん。
色々お手伝いもさせてもらっております。
どうぞよろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
てんきよほ~ん
LINK
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。